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新型ハイゼット・トラックがターゲットとする『農業女子』

15年ぶりのフルモデルチェンジで、生まれ変わったダイハツのハイゼット・トラック。

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軽トラックといえば、ボディカラーは白か銀で、徹底した仕事の道具というイメージも強いところですが、新しいハイゼット・トラックには全8色(ホワイト、ブライトシルバーメタリック、ブルーマイカメタリック、ブラックマイカメタリック、オフビートカーキメタリック、ミストブルーマイカメタリック、ライトローズマイカメタリック、トニコオレンジメタリック)のボディカラーを用意するなど、ユーザーの選択肢を広げています。

そうした豊富なボディカラーは、「選べるカラーパック」といったパックオプションによって選択可能で、ボディカラーに合わせたフェイスプレートのオーディオ(CD・AM/FM)やドアミラーやドアハンドルのシルバー化もセットされています。

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また、スーパーUV&IRカットガラス(フロントドア)/IR&UVカットガラス(フロントウインドゥ)やバニティミラー付サンバイザー(運転席側)、スーパークリーンエアフィルターをセットした「ビューティパック」といったパックオプションも用意されています。

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そして、「選べるカラーパック」と「ビューティパック」を組み合わせたセットオプションが『農業女子パック』。

これは、農林水産省の「農業女子プロジェクト」と連携したもので、 このプロジェクトに参画する唯一の自動車メーカーとして市場調査をした結果、ユーザーニーズから生み出されたセットオプションということです。

新型ハイゼット・トラックに豊富なボディカラーが用意されるのも、この「農業女子プロジェクト」に参画したことが大きなきっかけになったといいます。

『農業女子』のために生まれた軽トラック、新型ハイゼット・トラックはそうした一面も持っているのです。